Skip to content

本日オープン30年目を迎えました

2016jg2.jpg
■開店30周年記念として、店内すべての商品を30%オフにて■
10月1日 (sat) – 10月8日 (sat) 8 days
店内全商品 ・・・ ALL 30% Off !!
(新品・中古CD&レコードから、DVD、ブルーレイまで全アイテム!)

1986年10月1日、北白川の京大近くでオープンし、本日30年目を迎えることが出来ました。
ここで改めて皆様にお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
そしてその感謝を込めて、今回は8日間にわたり店内在庫、全商品をすべて30%OFFという
大盤振る舞いにて、ご提供させていただきます。
店内あるものすべてですが、中古CD、アナログ盤などは補充放出も行いますが、
現品限りのものも多数ございますので、お時間のございます方は
何度でも足を運んでいただけたら幸いです。
京大農学部近くで22年、そして現在の四条高倉でも8年で足かけ30年。
近年はWEBでのお客様も増え、通販をメインでご利用いただいてる方も
多数いらっしゃいますが、
「やっぱり店に並んでるCDやレコードを眺めながら買うのが楽しい・・」
とおっしゃる方もまだまだ多く、遠方からわざわざ立ち寄ってくださる方々と、
そんな話をしながら過ごす時間も大切にしていければと。
そんなショップでいつまでもありたいと思いつつ、
今回のセール、そして31年目に向けても、また今後ともどうぞよろしくお願いします。
◇そして引き続き、レコード,CD,DVDを高価買取中です。
特にアナログ・レコードを特に買取強化中で、中でも国内アーティストも含むロック全般、
モダンジャズ、60&70’sソウルなどが◎で、国内盤帯付や限定盤などはさらにプライスUP。
もちろんCD&DVDもオールジャンルOK。そして持ち込みならその場で査定し即現金に。
また大量(だいたい100枚以上が目安)の際は、まずメールかお電話をいただければ、
対応させていただきます。とりあえずお問い合わせは、お気軽に当店スタッフまで。
—————————————-
〒604-8124
京都市中京区帯屋町572
フサヤビル 2F Joe’s Garage
tel. 075-241-0277 fax.075-253-2670
http://www.jgarage.com
info@jgarage.com

Published inshop infomation