Skip to content

本日10月1日、36年目を迎えました。

恒例の開店記念セール(店内商品全て20%off)も実施中。

本日オープン37年目をなんとか迎えることができまして、今日から恒例の開店記念セールを実施します。 なお周年記念ということで今回は店内商品すべて20%Offです。
まとめ買い等には、この機会を是非ご利用下さい。

◇期間  10月1日(土) -10月8日(土)  [8days 12:00 – 20:00]  
◇Sale価格
   * USED & NEW アイテム ALL 20%OFF 
    (CD&LP、コレクターズCD&DVD、Tシャツなど店内商品すべて)
中古アナログLP、CDは連日追加放出しています。

◇なお10日(月)までは営業時間を、12:00 – 20:00 とさせていただきます。
よって来店やお電話でのご注文はこの時間内にて承ります。

さてこの夏あたりからやっと人通りも増え、少しづつ日常に戻りつつある感じはしますが、それでもまだまだかなと。ただ時節的には一番良い気候の頃かと思いますので、 観光がてらにでもご来店いただけたら。
因みに↑の看板の写真は14年前まで営業していた北白川時代です。今日もお客さんの一人から「北白川の時はしょっちゅう行ってたんですよ、学生やったしチャリンコで」みたいな話を聞き、そんな彼も先月孫が産まれたと。。やはり36年という年月は確実にLong Long Time A Goでした。
それではまた37年目に向けて、今後ともよろしくお願いいたします。

Published innew in store!